ヤマセミは巣立ちましたPart1

    昨日の朝5時半過ぎ
    一番子が巣立ちました

    昨日も行きはしましたが
    旦那の仕事後なので間に合わず

    着いた時には既に一番子は
    茂みに隠れて動きがない様でした

    親はまだ巣を気にしていますが
    他の子が顔をのぞかせたりというのもなく
    次の子はもう少しかかりそう

    ふと目を離した隙に一番子が更に奥の林に入り
    パパも一番子について行ってしまいました

    旦那と2人で意気消沈

    餌獲り練習の場所を
    探してみようかとも思いましたが
    向かった方角的に
    恐らく人の入れない野池っぽいので
    それも難しそうという事に・・


    1年目で撮れちゃダメだよね?


    ・・と思いながら気分転換に
    今日はブッポウソウ狙い

    ブッポウソウ綺麗だなぁと癒されながらも
    でっかいスズメバチと
    スズメバチ色したでっかいアブに
    完全パニックになってた私
    情けない・・けど怖いものは怖い

    20150623-120230-IMG_0727.jpg

    20150623-120641-IMG_0741.jpg
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する