ご無沙汰してしまいました

    義父母の家で療養していた

    仲良しだった叔母さんが突然の他界


    ドタバタしていたら

    今度は私の母が急遽入院手術


    ということで私は横浜へ呼ばれ・・

    濃厚な約一ヶ月でした


    母はすっかり元気百倍してます



    未現像の写真が溜まりに溜まってますが

    これからボチボチやっていきます


    とりあえず今日は

    帰省中一度だけ行った鳥撮り写真です


    母の7D2に父の400mF4を手持ちで

    公園のカワセミさんに遊んでもらいました


    IMGL9008_1611.jpg


    IMGL9069_1611.jpg


    あっちむいてホバ!

    こっちむいてもいいのよ?


    IMGL9109_1611.jpg


    IMGL9131_1611.jpg


    IMGL9163_1611.jpg


    二足歩行で真っ直ぐ歩く様は

    何だか面白かったです


    IMGL9188_1611.jpg


    私なりに頑張った水絡み


    IMGL9257_1611.jpg


    IMGL9258_1611.jpg


    IMGL9262_1611.jpg


    短い時間だったけど私も母も

    良い気晴らしになったし

    手持ちで飛びものを良い感じに撮れて

    ちょっと嬉しかった!


    IMGL9275_1611.jpg


    IMGL9286_1611.jpg


    しかし・・あのレンズは軽いし描写も凄い!!

    驚きでありました・・

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する