優勝おめでとー!!

    201609082044529d6.jpg


    子供の頃の事

    プロ野球シーズンは
    いつもテレビで
    ベイスターズの試合を見てた

    野球に詳しい訳じゃないし
    親がテレビで見てただけ

    そんな私でも
    ベイスターズが優勝した時は
    テレビ中継を見ながら
    おおぉぉぉ・・すげぇーっ!!
    ってなってました


    今回はというと

    県民の盛り上がりの凄さに
    驚いてばかりでした!

    夕飯時に家の外を歩いてたら
    あちこちの家から奇声が聞こえたり
    ため息が聞こえてきたり
    カープに一喜一憂してるのが
    とても伝わってきて
    凄い街だなぁ・・って

    そうこうしてたら
    流されるスタンス全開の私は
    すっかりカープの優勝が
    楽しみになっちゃってましたよ

    単純なヤツなんです


    カープおめでとう!

    そして

    カープ大好きな友達に

    おめでとう!!
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する