頭上をひらひらサンコウチョウPart1

    今日もサンコウチョウ探し

    なんと・・見れました!!!
    しかも尾のながーいオスです!!

    ・・でも・・一瞬頭上をひらひらと舞うように
    飛んで通過しただけで
    すぐに森の中に消えてしまいました

    「ホイホイホイホイ」
    ・・と鳴きながら遠ざかっていくのが分かりました

    嬉しいような悔しいような

    ホオジロさんはお立ち台で
    撮れ撮れいってるかのように
    ずっと目の前で囀っていました

    20150601-114519-IMG_8096.jpg

    森の中でゲラを見つけたのですが
    撮ることは出来ず
    暗かったのでアオゲラかアカゲラかの
    判別もつきませんでした
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する