残暑お見舞い申し上げます

    本当に暑い日が続いていますね
    くれぐれも熱中症等には気をつけて
    鳥撮りに熱中して下さいね


    で・・・まぁ

    筆ペンと水彩の手書きで
    暑中見舞いを描いてたものの
    安定のマイペースっぷりで
    気付けば立秋を過ぎていました

    情けないったらありゃしませんね
    笑って頂けたら幸いです・・

    IMG_20160812_0002_0001.jpg 

    最近は何してるかというと
    勿論鳥撮り行ってます
    手付かずのRAWデータ溜まってます

    いつものことです!!!

    あとはですね
    昨日私のNEW双眼鏡届きました
    旦那が買い換えたからと
    私のも要求してしまいましたよ

    DSC_4389_0001.jpg 
    倍率は変わりませんが
    小さいし軽いので
    今まで使ってた分より
    とても持ちやすくブレないです
    そして見え方もすっきりしてるので
    大満足であります!!

    双眼鏡もレンズと同じで
    衝撃を与えたりすると
    修理に出す事になるそうです

    大事に使っていこうと思います


    おまけ

    DSC_4380_0002.jpg 
    ホームベーカリーを出すのが面倒で
    最近手捏ねでパン作成してます
    筋トレにもなるかしら?

    なるだけ野菜が多く
    カロリー低めにしたいと思うと
    作ったほうが早いですな
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する