お隣ぽっぽ訪問

    実は前回の記事から
    ブログ掲載の仕方を変えました

    今まで古い分からちまちまやってましたが
    毎度毎度更新に追われ・・

    鳥撮り奔走

    家事時間圧迫

    睡眠時間圧迫

    現像時間どこぉ・・・

    ブログ時間もっとどこぉ・・

    まぁ私の要領の悪さが元凶ですが
    この要領の悪さは物心付く前から直せず
    なかなかの筋金入りなので
    対処療法・・的な感じで
    在庫システム導入の決断をしました

    これからは在庫システムで
    家事の合間で上げれる時に適当に
    気まぐれに上げます!!

    危ないぞぉ~
    ゆとりが出来たと気を抜いて
    溜めまくる未来・・いや
    既に一ヵ月後ですら不安ですっ


    さて今回もやたら文字ばっかりに・・

    もちろん鳥もあげますよ!!

    本当はサンコウチョウを撮りたかったけど
    相変わらず会えなかったので
    その近くのカラスアゲハに遊んでもらい
    帰宅後に家の前の公園で
    寄り添ってたキジバトさんを撮って
    ・・・終わり・・・切ない!!

    でもキジバトさんも綺麗ですよ
    我が家の二階の窓と
    彼らが休んでる木の高さが一緒で
    しょっちゅう顔合わせてるんですけどね

    ビッカビカの写真になってたけど
    気にしない気にしない~♪

    20160610-125828-IMG_6653.jpg

    20160610-125942-IMG_6674.jpg

    20160610-130003-IMG_6678.jpg

    20160610-130055-IMG_6696.jpg

    20160610-130102-IMG_6699.jpg

    蝶の方が写真多いけど
    気にしない気にしない~♪

    20160610-111508-IMG_6443.jpg

    20160610-111524-IMG_6460.jpg

    20160610-111530-IMG_6463.jpg

    20160610-112642-IMG_6614.jpg

    20160610-112648-IMG_6621.jpg

    20160610-112824-IMG_6646.jpg


    因みに今のところ今回の大雨で
    我が家は被害なしであります
    しかし鳥撮りに出かけると
    驚く程の数の土砂崩れを目にします
    焼却場付近の道路は登り車線が
    半分崩落でなくなってました

    まだこの雨が続くみたいなので
    鳥見中でも川の増水や地盤の緩み等々
    皆様も気をつけて下さいね

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する