Thank you for coming

    名前:のんぽっぽ
    性別:♀
    血液型:A
    星座:うお座
    出身地:神奈川
    現在地:広島
    職業:専業主婦
    趣味:野鳥撮影
    現在の機材:Nikon D7100+Sigma 150-600
    特に好きな鳥:ヤマセミ・セッカ

    yamasemi01.jpg


    似てるといわれたもの:ウォンバット
    好きな食べ物:ソフトクリーム
    嫌いな食べ物:セロリ・春菊・蕗
    好きな色:紫・緑
    好きな季節:冬
     →理由:暑いのと蜂が嫌い!雪が大好き!!
           蜂(虻含む)に関してはパニックになる位病的にダメです・・
    好きなTV:水曜どうでしょう・他そこそこに
    好きな漫画・アニメ:セーラームーン・銀魂・他沢山
    好きなキャラクター:ミニーマウス
    好きなアーティスト:X JAPAN・HIDE・DIR EN GREY


    はじめましての方もそうでない方も
    ブログ訪問有難うございます

    箇条書きで色々書いてみましたが
    ブログには日々の鳥撮り成果をアップしてます
    ・・といっても鳥撮りと家事が優先なので
    なかなか更新出来ず溜め込む事が多いです
    旦那のブログと見比べて頂くと
    溜め込み具合が分かり易いです(*´∀`*)b

    鳥撮りをする前(神奈川時代)は
    ミニーちゃんオタクだったので
    フィルム一眼片手にディズニーランドに通い詰め
    現像・プリント・CD-Rデータ作成に
    万単位の出費にひぃひぃ言ってました
    パレード中のフィルム交換をいかに早く出来るかに
    命をかけてたようなオタクでしたね・・
    デジタル一眼になった時は本当に感動でした(*´艸`)
    でも一眼は使ってましたが
    スポーツモードとオートしか使った事なかったので
    色々な機能を使えるようになったのは
    鳥撮りを始めてからです!!

    近所の動物園に通って動植物を撮ったり
    寺社仏閣や花園系も写真撮りに行ってたので
    元々写真撮るのは好きだったと思います
    ・・しかしここまで鳥撮りにハマるとは思ってなかった!

    私の両親が先に鳥撮りを始めてたので
    鳥撮りに強制連行されたり
    お下がりの機材が届いたりして
    気付けば我が家も夫婦で鳥撮りにハマってました

    そんなこんなでまだまだ素人バーダーですが
    可愛い!綺麗!カッコイイ!へんてこ!
    色んな鳥さんを撮ってみたいと思ってます


    時々髪の色がピンクだったり
    紫だったり緑だったりと
    変な色になってたりしますが
    「あー・・変な子なんだなー・・・」
    と呆れて頂ければ幸いです(*ノωノ)
    関連記事