GW気分満喫ドライブPart1

    GWだしどこへ行っても人だらけで
    鳥撮り・・難しそうだよね・・・

    そうこう言ってたら折角の休日が無駄に!!

    という事で何となくで車で出たら
    えらい遠くまであちこち
    ただひたすらに走り回っちゃいました

    でもそのお陰?でGW気分は満喫出来ました

    鳥撮りはほぼ出来なかったので
    最後に近所の海周辺で鳥撮りして帰宅

    ほぼ・・というのも最初に行ったキャンプ場で
    キビタキの囀りが聞こえ探すと
    何故かキビタキらしからぬ
    木のてっぺんで鳴いてる鳥
    違和感を感じながらも
    超逆光の中撮ったところ
    帰宅後いじった画像では
    どう見てもオオルリさんでした・・が
    とにかく真っ黒で写真としては救えませんでした

    使える写真は海だけです

    今日はキアシシギさんやソリハシシギさん
    チュウシャクシギさんにハマシギさんにオナガガモさん

    草が被って写真は使えませんでしたが海のそばでは
    コチドリさんがまた一人でお食事中でした

    20150505-142446-IMG_5583.jpg

    20150505-142543-IMG_5594.jpg
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する