珍しく島遠征!Part1

    レンズ戻って参りました

    やはり手振れ補正の音は
    異常だったようです
    症状が確認出来たとの事で
    手振れ補正関係の部品を
    交換してくれたみたい

    保証期間内に出しておいて
    本当に良かったです

    しかし購入当初から出てたって事は
    初期不良だった・・のかな?

    そんな事もあるよね♪


    さて今日はというと
    珍しく高速代の高くつく
    島方面へ遠征に

    本当はいつも通り山方面へ
    遠征予定だったけど
    先輩からの情報に飛びついて
    変更しちゃいました!!

    まずは干潟チェック
    ホウロクさんとかいないかなー
    まぁ・・見当たるはずもなく?
    でもハマシギの群れが
    沢山飛び交っていました・・が
    潮が引きすぎでちょっと遠かった

    20160316-082355-IMG_2293.jpg

    20160316-082340-IMG_2280.jpg

    20160316-082342-IMG_2283.jpg

    20160316-082345-IMG_2284.jpg

    20160316-090857-IMG_2506.jpg

    まともな写真がなかったけど
    シロチドリもおったし
    チュウヒも一度上空を飛んでた
    周囲には沢山のカワラヒワも
    関連記事