今日もサンヨンさんPart3

    旦那が車を急停車させた
    そして突然のバック
    後部座席でぼぉ~っとしてた私は
    ただただ混乱しました

    すると旦那が「タシギ!!」
    と慌てた様子で言った

    私は見たこともなかったので
    いる場所を教えられても
    しばし「ど・・どこ?」ってなってた

    あんなに小さいと思ってなかったの!

    図鑑で見たことはあったけど
    大きさ全然気にしてなくて
    勝手に大きいと思い込んでたので
    本当に小ささに驚きました

    そして・・近過ぎる事にも驚いた
    お陰で完全に硬直状態のタシギさん

    20160308-124326-IMG_2057.jpg

    20160308-124402-IMG_2075.jpg

    20160308-124513-IMG_2109.jpg

    初見初撮りでしたが
    あまりにストレスをかけそうだったので
    早々にお暇する事にしました

    因みに・・結構時間をあけてから
    また同じ道路を通った時も
    そのまま同じ場所で食事中でした
    なかなか胆の据わった子だったのかな?


    同じ日の撮影分はこちら

    Part1
    Part2
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する