やっと会えたツクシさんPart2

    タゲリさんは随分車に慣れた様子で
    近くにとめてもチラ見するだけで
    そのままお食事再開

    有り難く写真を撮らせてもらいましたが
    その最中に突如小競り合い・・

    けたたましく鳴きながら
    ここは自分の陣地だと言わんばかりに
    相手をその場所から追い出した

    追い出された子が再度ちょっかいをかけ
    またも追い出されていた

    広いんだから喧嘩しなくても・・なんて
    勝手に思いながら眺めてました

    もちろん喧嘩してくれたお陰で
    いつもと違ったタゲリさんが撮れたので
    こちらとしては十二分に
    有り難い喧嘩でありましたよ!!

    20160120-092110-IMG_8296.jpg

    20160120-092111-IMG_8298.jpg

    20160120-092111-IMG_8301.jpg

    20160120-092112-IMG_8303.jpg

    20160120-092112-IMG_8307.jpg

    20160120-092147-IMG_8327.jpg

    20160120-093109-IMG_8452.jpg

    オケツ

    20160120-093248-IMG_8463.jpg

    20160120-093252-IMG_8467.jpg

    丸々としてたり
    シュッとしてたり・・可愛い
    関連記事