やっと会えたツクシさんPart1

    今季はこのフィールドが多いです
    ・・というのも
    鳥撮り初年度に猛禽類とか
    水鳥を全然見に行かなかったので
    その反動で猛禽類の多いこの場所に
    予想以上に通っている気がします

    ・・・と前にも書いたかもしれません(笑)

    そんなこんなでコチョウゲンの
    男の子に会いたいという悔いが
    悔いが悔いが悔いが~・・


    ・・・・会えませんけど!!

    最近会えるのはハイチュウのお嬢さん

    ・・だけ・・・と言うのは
    ハイチュウに失礼かもしれないけど
    私たちの力量ではコチョウゲンくんは
    どうやっても見つけられず・・

    悔いが悔いが~・・・(呪)


    今日のハイチュウさんは
    ご飯探しに夢中で何度も何度も
    足を出して降下を繰り返し

    20160120-080820-IMG_8145.jpg

    20160120-080820-IMG_8147.jpg

    20160120-080900-IMG_8167.jpg

    20160120-080921-IMG_8188.jpg

    20160120-080921-IMG_8189.jpg

    20160120-080922-IMG_8191.jpg
    関連記事