2015年撮り納め

    年末年始の買い出し兼ねて
    ちょっと遠くのオシドリ池
    ・・ですが1ペアしか見つからず
    その1ペアも待てど暮らせど
    撮れる場所には出てこず

    撮り納めがこれは寂しいなぁ・・
    と思いながらも買物へ

    結局その後近所に寄り道
    こちらのオシドリさんも
    今日は何故か出てこず
    ミコのお嬢さんに
    撮り納めモデルをお願いしました

    20151227-113918-IMG_4714.jpg

    20151227-113921-IMG_4718.jpg

    20151227-113922-IMG_4719.jpg

    魚屋はここから大晦日までが
    一年で一番忙しかったりします

    ミコさんを見習って
    気合で一気に走りきります

    20151227-115907-IMG_4755.jpg

    20151227-115908-IMG_4756.jpg

    20151227-115908-IMG_4757.jpg

    20151227-115909-IMG_4758.jpg

    20151227-115910-IMG_4761.jpg

    20151227-115913-IMG_4764.jpg

    20151227-115913-IMG_4765.jpg

    20151227-115913-IMG_4767.jpg

    20151227-115913-IMG_4769.jpg


    ◆ご挨拶◆

    今年は鳥撮り先輩の皆さんに
    色んな場所でお世話になりました

    来年も地道に失敗しつつ
    色々教えて頂きながら
    経験を積んでいきたいと思います
    どうぞよろしくお願いします

    良いお年をお迎えください

    20151227-113952-IMG_4728.jpg
    関連記事

    コメント

    Re: 初めまして☆

    *あめんぼ♪様

    コメントありがとうございます
    他の方に見えないようにコメントする事も可能ですので
    必要であればその機能を使ってみて下さいね
    またリンクにメールアドレスはよろしくないという
    私の判断で元のコメントは削除させて頂きます

    > 緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。


    > ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。


    >


    > でものんぽっぽさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました


    > 自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。


    >


    > そんなことにを気づくきっかけをくれたのんぽっぽさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?


    > ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。


    >


    > コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。


    >


    > 迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。


    > 急な申し出すみませんがお待ちしてます、

    2015/12/29 (Tue) 22:11 | のんぽっぽ #- | URL | 編集
    No title

    のんさん♪ こんばんは^^
    年末はバタバタと忙しくて
    いつも以上に一日々が過ぎてしまいますね^^;
    あと一日ですよーーー。
    大掃除と子守は完了したので
    明日は「ちえお節」作りに専念します!

    ミコアイサ、物凄い近距離ですね?!
    警戒心が強くて中々近寄ってくれないのに。。。。
    私は広ーーいお池の向こう岸で数羽見たことしかなくて
    羨ましいです!
    雌は雄と違って模様がはっきりしないので解り難いですが
    こんな感じなのですね^^お勉強させてもらいました^^

    今年も仲良くして下さってありがとう^^
    ご夫婦でコメントを沢山頂き恐縮です^^
    来年もどうぞよろしくお願いします^^

    2015/12/30 (Wed) 18:37 | ちえたん #mQop/nM. | URL | 編集
    Re: No title

    *ちえたん様

    ついに紅白も始まってしまいました!
    本当に早かったです‥驚く程に(;´Д`)

    今年の撮り納めのミコ嬢は
    車の中から撮ってたのですが
    風向きの兼ね合いでみんなこちらに向かって
    流されてきてくれたので
    ラッキーラッキーだったんですよ!

    こちらこそ夫婦共々沢山お世話になりましました!
    さて大好きなXJAPANを紅白で見ながら
    酔っぱらいの年越しへ向かってきます(笑)
    来年もどうぞよろしくお願い致します!!

    2015/12/31 (Thu) 19:39 | のんぽっぽ #- | URL | 編集
    No title

    のんさん♪ こんばんは^^
    今、旦那ちゃまのところで体調崩された事を知りました。
    年末年始で、慌ただしかったから少々疲れが溜まったのかな?
    私も、数日前より、風邪なのか!?アレルギーなのか!?
    解らない鼻水・鼻詰まりが始まってしまいました。
    今年の冬は妙に暖かいから
    体がびっくりして、不調になってるのかもしれませんね。
    早く治して、楽しい鳥見にお出かけ下さい~♪
    お大事にね^^

    2016/01/09 (Sat) 00:19 | ちえたん #mQop/nM. | URL | 編集
    Re: No title

    *ちえたん様

    ご心配をおかけしてしまってすみません(´;ω;`)
    実は体調不良といっても軽い風邪をひたすらにこじらせつつ
    「まいっか!!」と鳥撮り続けてて
    (治るものも治るはずもなく!?)
    で・・・あまりにも治らなかったので
    流石にそろそろちゃんと治しておこうかな・・という
    とってもしょーもない感じだったのです(・_・;)

    ちゃんと市販の風邪薬じゃなく
    内科でもらってきた薬になったので
    今度こそ治るはずです!!

    冬場の乾燥で色々空気中飛んでるのかもしれないですね
    風邪薬と一緒に何やらアレルギー関係の薬も二種類ありました
    長々風邪をこじらせたせいで
    免疫が落ちてるのもあると思うので
    気を付けつつ様子見ながら鳥撮りします(*´∀`*)♪
    今年もどうぞよろしくお願いします!!

    2016/01/10 (Sun) 00:33 | のんぽっぽ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する