ブログの手入れ完了です

    私らしいといえばそうですが
    ブログの手入れ・・予想通り長々とかかり
    やっとこさっき完了しました!!

    少しでも見やすくなってれば良いなぁ・・

    手入れ始めた辺りのブログから
    新しく書いてる記事は
    最後のPart分だけコメント欄をあけまして
    Part1~最後のPart前までの記事は
    最後のPartの記事にリンクを貼るように

    ・・大体旦那と同じ様な感じに
    していってみようと思っています

    もっと良さそうな書き方を発見した際は
    また変更するかもしれませんが
    とりあえずこれでやっていこうと思います


    これからもどうぞよろしくお願いします!


    そして風邪もほぼ治りました♪
    ご心配をおかけしました
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する