帰省中【十四】Part4

    コアジサシに混じって1羽のチドリ

    20150803-101804-IMG_9514.jpg

    20150803-101807-IMG_9518.jpg

    20150803-101826-IMG_9529.jpg

    オトンにはコチドリの幼鳥だねと言ったものの
    現像中に旦那とチェックしてたら
    シロチドリの幼鳥でした
    オトン嘘ついちゃってごめん!!


    何はともあれ頑張って
    あちこち行ったりして良かったです

    今まともに歩けない位足は痛いですが
    ・・運動不足の賜物です(苦笑)


    この日暑さと疲れでかき氷が異様に旨かった




    こっちで鳥撮りして思った事は

    どこへ行っても鳥撮りさんに会える
    ネット含め圧倒的な情報量
    そして皆さん今あそこにあれいるよー等々
    沢山新鮮な情報を教えて下さいました

    それはそれは驚きの連続でした

    でも広島に帰ったら
    走行距離で稼ぐ人に戻ります(笑)


    あちらこちらでお会いした皆様
    本当に有難うございました
    関連記事