帰省中【八】Part2

    次の場所も同じ方に教えてもらいました
    まだ巣立サイズじゃないアオバズクがいるとの事

    モコモコフワフワぬいぐるみを
    期待してやって参りましたが
    だいぶ大きくなってしまったのか
    はたまた別の場所にいるのか
    それらしい雛には会えませんでした
    でも発育の良さそうな雛とママは居てくれました
    広島でパパさんアオバズクしか撮れなかったので
    パパさんのいないこの状況でもルンルンです

    かなーり高いところなので
    周囲のバズーカがえぐい角度になってて
    いつにも増して異様な光景でしたが
    後ろの方で撮らせていただきました

    20150726-105209-IMG_6082.jpg

    20150726-105411-IMG_6120.jpg

    20150726-105610-IMG_6130.jpg

    20150726-105613-IMG_6135.jpg

    20150726-105631-IMG_6155.jpg

    20150726-111034-IMG_6220.jpg

    20150726-112201-IMG_6308.jpg

    20150726-112801-IMG_6399.jpg

    20150726-113104-IMG_6476.jpg

    20150726-114549-IMG_6557.jpg

    20150726-115042-IMG_6594.jpg

    20150726-115049-IMG_6602.jpg

    20150726-121947-IMG_6886.jpg

    ピントが明るい葉っぱの方にとられまくりで
    非常に難しかったですが
    サービスの良いアオバズク家族のお蔭で
    何とか並んだ写真を撮る事が出来てご満悦

    暑い時は喉元を動かすんですね
    鳴いてるのかと思ったら
    暑いとああやるんだよーという話を聞きました



    色んなカメラマンさんが撮れたて写真を
    沢山見せて下さったので
    楽しかったというか
    なんか得しちゃった気分です
    広島じゃなかなか出来ない交流です






    余談ですが・・
    この後ペットショップで
    実家に新しい家族を迎えました
    マメルリハの女の子です
    安直ですが「マメちゃん」になりました
    とーっても人懐っこくて
    ご飯をあげた後にマッサージ?
    してると人の手の中で寝ちゃいます
    しばらく私はマメちゃん病になりそうです
    関連記事