初見アオバズクさんPart3

    一度来た時には見当たらず
    でも今日はちゃんと会えました

    初見初撮りのアオバズクさんです

    20150617-100005-IMG_0163.jpg

    ずっと会ってみたかったフクロウさん
    全然知らなかったのですが
    アオバズクさんって小さいんですね
    大きい鳥だと思い込んでました

    20150617-105116-IMG_0365.jpg

    20150617-105405-IMG_0368.jpg

    20150617-110752-IMG_0381.jpg

    20150617-111706-IMG_0424.jpg

    かなり長いこと撮らせてもらい
    飛びでもないのに400枚位撮ってました

    ふわふわもこもこたまらんです





    2つめの動画の最後の方で
    喉元が膨らんで鳴いてるのが分かります
    ・・・が音声は入りませんでした

    直では若干ホッホッと聞こえたので
    旦那と二人で「聞こえた!?」
    「今聞こえたよね!?」と感動しました


    今日はヤマセミさんを撮ってる間に
    70Dが1万ショットをまわりました
    買ってから3ヶ月位・・だったかな?
    そろそろ馴染んだかな?
    関連記事