オシドリ探しPart1

    オシドリが来てないかチェックに行きましたが
    ヒドリガモばっかりでした
    ヒドリガモとホシハジロばっかりでした

    20150108-123521-IMG_4100.jpg

    ・・と周囲を見回していたら
    突然目の前を緑色の大きめの鳥が通過

    慌てて車中から探してみましたが
    残念ながら見つけられませんでした

    アオゲラかアオバトだと思うんだ・・うん

    鳥好きバトン

    Q1 一番好きな種類は何ですか?
    A1 ウソ
    Q2 その鳥のどこが好きですか?
    A2 可愛いピンク色
    Q3 鳥を飼った事はありますか?
    A3 あります
    Q4 飼った事ある方へ質問。種類は何ですか?
    A4 ジュウシマツ・ブンチョウ・セキセイインコ
    Q5 鳥のグッズは持っていますか?
    A5 持ってます
    Q6 持っている方に質問。一番お気に入りのグッズは何ですか?
    A6 LINEスタンプ
    Q7 好きな鳥の仕草とかありますか?それはどんな仕草ですか?
    A7 首をかしげるような仕草
    Q8 貴方の中で可愛さNo1の鳥は?
    A8 エナガ
    Q9 〃かっこよさNo1の鳥は?
    A9 ヤマセミ
    Q10 〃綺麗な鳥No1は?
    A10 カワセミ
    Q11 〃ユニークな鳥No1は?
    A11 カワガラス
    Q12 〃鳴き声が好きな鳥No1は?
    A12 ルリビタキ
    Q13 鳥の魅力について一言どうぞ。
    A13 見れば見るほど引き込まれる愛らしさと自然の厳しさを感じます
    Q14 ありがとうございました。
    A14 ・・・こんなに鳥にハマるとは思っていませんでした
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する