近場でまったり

    20150330-150502-IMG_0494.jpg

    嘴の形がオオセグロっぽくも?
    でも尾の方の羽の黒がハッキリして見える?
    セグロカモメなのかな?
    きっとセグロカモメだよね?

    カモメさっぱり分からないのであります
    いや・・他の鳥も分からないけどねっ

    今日はだいぶ潮がひいてたので
    ダイブも遠い遠い・・
    まともに撮れませんでした

    いまいちの状況だった事もあり
    出会ったバーダーさんと話込んでました

    そんな日もあるよね
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する