親来てるぜー!!【二】Part3

    移動


    前に見つけたでっかい巣を母に教える
    何の巣なんだろうねぇーという会話をしながら
    記念撮影?をする母が騒ぎ出した

    「な・・なんか・・なんか動いてる!?」

    え・・・?
    皆で巣をのぞいてみた

    20150322-143620-IMG_6718.jpg

    ミサゴさんが住んでらっしゃる!!
    すげー!!まじだー!!!

    まあまともに写らないほど遠いのですが
    でも間違いなくミサゴさんがいます

    20150322-151425-6P9A1186.jpg

    しかも私が余所見してる時に
    別のミサゴが餌を運んできたそうです
    みんな子育てシーズンなのねぇ・・
    春だなぁ・・・・

    私はミサゴさんの↑シーンを知らずに
    一人でカメラ遊びをしていた

    EOS Kiss X5 + TAMRON 150-600

    20150322-144426-IMG_6724.jpg

    20150322-144112-IMG_6723.jpg

    EOS 7D MK2 + EF300 + EF1.4xIII

    20150322-151136-6P9A1183.jpg

    何故か旦那にカメラを奪われた
    そして自分のカメラを置いていった

    D7100 + TAMRON 150-600

    20150322-150311-DSC_0518.jpg

    20150322-150454-DSC_0519.jpg

    あんまり参考にならなかったです

    いつものセッティングに戻し帰宅・・・

    の途中でちらっと寄り道

    すると・・目の前で

      ・・バシャーン

           バッシャーン!!!

    パチャンッ
          バシャーン!!

    なんじゃこりゃあ・・・・
    次から次へとミサゴがダイブしまくり

    ひーふーみー・・
    上空に5名様も同時来店中

    あわてて全員車から飛び降り
    とにかく手持ちでトライ

    真上でホバするので正直こわい!!
    だがしかしかっこいい・・
    さーっと居なくなったと思っても
    数分の小休止を挟んでまたやってくる
    流石にこれは辛い!!
    結局三脚もバッチリセットした

    ・・が・・・飛びものとか全然よく分からない私
    殆どまともに撮れてませんでした(笑)

    この2枚はノートリ

    20150322-160545-IMG_6772.jpg

    20150322-160836-IMG_6800.jpg

    かろうじてダーウィンっぽい感じ?

    20150322-162652-IMG_6874.jpg
    関連記事