撮り始めですPart1

    2015-newyear-IMG_3705.jpg

    明けましておめでとうございます
    鳥撮り一年目の私ですが
    本年もどうぞよろしくお願い致します

    本日は撮り始めということで
    いつものとこへ行きました

    昨年の撮り収めまでは
    ルリビタキは居なかったのですが
    しっかりルリさんがお出迎えしてくれ

    普段なかなか撮れないアオジさんは
    ずっと近くをちょろちょろ

    何かいるなぁと思えばミヤマ

    あ・・赤い!!と思ったら
    初めましてのベニマシコさんたち

    ジョビ吉はあっちこっちで忙しそう

    そして・・・ヤマセミさんにも遭遇出来ました
    オスだけでしたが今日は長いこと遊んでくれまして
    今のところ雪の日は100%です

    一箇所でそれだけ濃厚だと
    この先がある意味不安になってきますが
    幸先のいいスタートという事で
    今年も精一杯鳥撮りを満喫したいと思います

    では画像をまとめてどうぞ!!

    20150102-102609-IMG_3668.jpg

    20150102-103026-IMG_3685.jpg

    20150102-103428-IMG_3690.jpg

    20150102-103541-IMG_3701.jpg


    20150102-110240-IMG_3727.jpg


    道路には人の足跡はないものの
    イノシシかシカと思われる足跡だけ
    ひたすらに続いてました

    20150102-073220-IMG_3497.jpg

    トイレの上にはつららがキラーン

    20150102-082537-IMG_3544.jpg

    明日も頑張りますっ
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する