走っても走ってもPart6

    仕事後の旦那に
    150kmも走ってもらい探しましたが
    (仕事もあわせたら結構な走行距離・・)
    当然のように見つからず

    ぬーん

    20150223-120526-IMG_4411.jpg


    家から歩いて行ける場所に
    数日前まで大群が来てたというのが
    本当にショックでショックで・・

    この先鳥撮り続けるとそんな事が
    沢山起こるんだろうなぁとか考えてたら
    以前ノゴマに会いに行った両親が
    ノゴマに会えず・・そこで出会った方に
    昨日は居たんだけどねぇといった話を聞いて
    ショックを受けてたのを思い出した

    ふーん・・へー・・仕方ないじゃんねー・・

    とその時思った自分の言葉を
    今自分の中で復唱すると

    つら!!ひど!!つら!!

    ってなるなぁ・・とか
    脳内でやってる私なのでありました
    関連記事