用事ついでのカモ祭りPart3

    先日鳥撮り先輩のTさんに
    沢山いるカモの群れの中にも
    変わったのが混ざってたり
    する事があるから要注意だよ
    と教えて頂いてたので
    今日はしっかりチェックしてみました

    すると・・・

    いきなりアメリカヒドリ居たよ!!

    なーんてはしゃいだ私ですが
    どうやら交雑個体の様

    それでも普段だったら気づかずに
    ヒドリガモの群れ・・で終わってました
    間違い探しみたいで面白いですね

    でも群れが大きいと流石に大変そう・・

    20151110-125641-IMG_0091.jpg
    20151110-125734-IMG_0124.jpg
    20151110-125724-IMG_0114.jpg
    20151110-125737-IMG_0129.jpg
    20151110-125746-IMG_0136.jpg
    20151110-125746-IMG_0137.jpg
    20151110-125747-IMG_0138.jpg

    ちなみにヒドリガモの奥には
    初見初撮りのヨシガモさんが見えます
    ・・・が残せる写真ありませんでした
    リベンジに行かなくては・・
    関連記事