用事ついでのカモ祭りPart1

    旦那の風邪をしっかり譲り受けまして
    病院で風邪薬もらってきました

    今回の風邪はとにかくひき始めの
    呼吸困難・・喘息のようにヒューヒュー
    睡眠もままならない程の咳
    かなり過酷でした

    この記事を書いてるのは15日ですが
    やっと山を越え寝れるようになりました
    熱が全然上がらない風邪は
    治りが遅くて参りますね
    皆さんもインフルエンザ含め
    十分に気を付けて下さい


    さてはてこの日は病院の後に
    風邪辛いにも関わらず
    車で座ってるだけのお手軽鳥撮りへ

    近所の池なのですが何故かここだけ
    色んな種類のカモが集まってて
    不思議だなぁーと思いながら
    初見のカモさんも発見出来てルンルン

    カモさんも海まで出てくる子達と
    そうでない子といるんですね


    まずはキンクロハジロさん

    20151110-125228-IMG_0014.jpg
    関連記事