黒いアオサギさんPart2

    水路にはアオアシシギの小群
    最初はコアオアシシギなんじゃないかと
    一人舞い上がったものの
    綺麗なアオアシシギさんでした

    20150909-082409-IMG_2085.jpg

    20150909-082424-IMG_2086.jpg


    帰りにミサゴの寄り道したものの
    雨は弱くなる気配なし
    ミサゴも遠くの沖合にいるしで断念

    更に近所の海も寄りましたが
    まだ潮位がいまいち
    そして見つかるのはいつもの面々
    カメラを出すか悩んでいると
    久しぶりのTさんにお会いできました

    カワガラス以来だったので
    色々お話し出来て楽しかったです


    そうそう・・だいぶ腰は落ち着きました
    もうちょっと頑張って治療続けます


    【お知らせ】

    またまた横浜にちょっくら行きます
    珍しーく旦那が休みを勝ち取ったので
    今回は二人で実家帰省です

    9月19日~9月23日

    で・・富士山とか色々と行ってきます

    目標設定は・・うーん・・・
    今オトンが一生懸命情報収集中ですが
    何に出会えるか・・
    正直よく分からないみたいです

    ぼやぁーっと考えてるのは
    冬鳥先取り出来たら良いかな?

    なんせまったり旅行気分満喫して
    楽しんできたいと思います


    早くぎっくり腰治さなきゃ!!
    関連記事