fc2ブログ

    ノロになりまして

    旦那がそれっぽい症状だなと思ってたら
    数日後にはバッチリ伝染りました

    ノロは漂白剤ぶち撒けるくらいしか
    死滅は無理だし仕方ないよね?

    そんなこんなで本日は旦那だけで鳥撮り

    私は家で38度位の熱に氷枕で
    快適に寝てました(笑)

    本当はちょっと奥に行って
    ベニヒワを撮りたいのだけども
    大雑把な場所しか知らないし
    まだいるのかも分からないけれど


    ところでこんな愚痴を言うのは
    どうなのかなぁと思うけれど言っちゃう

    対向車とのすれ違いすら難しい場所で
    堂々と道路(路側帯と道路)に
    三脚を立てて陣取るCMはいかがなものか
    いくらなんでも非常識だなと頭にくる

    「これだからバーダーは・・・」
    と世間に思われてしまうんだろう


    ヤマセミかオシドリなんだろうが
    普通の格好に白レンズ大砲むき出しで
    ヤマセミなら止まる場所に異様に近いとこで
    オシドリなら向こうから丸見えの場所で
    いつも日曜の度に待ってるみたいだけど
    それを嫌がってかヤマセミは
    タイムスケジュールずれ気味で別の場所に・・
    オシドリはあんな見通しのいい場所に立ったんじゃ
    嫌がって奥に奥に隠れます

    一体何がしたいんじゃあの人・・
    せめて道路じゃないとこで三脚出せるとこあるんだし
    数メートルずれても問題無いくらいの
    バズーカだと思うんだけど・・・


    日曜に見かける度に何故かイライラしちゃうので
    ついつい愚痴っちゃいました


    「これだから・・」
    と思われないようなバーダーで居たいです

    そして次こそはノロ治してベニヒワ探しに!!
    関連記事
    • このエントリーのカテゴリ: ❤雑記

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する