帰省中【二】Part2

    どこへ動こうにも渋滞

    前にノビタキさんを撮った場所は
    とっても静かになってた
    もちろんカッコウの囀りも聞こえない

    オオルリの若が出てると
    教えてもらってた場所へ移動
    うちの親も来た事がないとこで
    どこへ行ったらいいのか分からず
    何となく歩いてみたら
    ずばり窓が設置されてました

    ここも時折カラ類の群れが通過
    オオルリさんなんて来るんだろうか
    そう思ってたら旦那が急に慌てだした

    これ・・オオルリじゃない!?
    いつ飛んでしまうかとパニックになりつつ
    枝かぶりを四苦八苦して撮った

    20150920-145953-IMG_2840.jpg

    20150920-151628-IMG_2883.jpg

    20150920-151724-IMG_2893.jpg

    20150920-151950-IMG_2907.jpg

    20150920-152235-IMG_2920.jpg

    20150920-152508-IMG_2927.jpg

    20150920-152523-IMG_2929.jpg

    20150920-152705-IMG_2938.jpg

    20150920-154130-IMG_2946.jpg

    20150920-154155-IMG_2958.jpg

    20150920-154330-IMG_2961.jpg

    20150920-154409-IMG_2967.jpg

    が・・当分そこで佇んだまま
    微動だにしないレベルでまったり
    お陰様で動画が静止画のようになり
    旦那に笑われてしまいました









    その後ノビタキさんリベンジへ行くも
    私はまぁ撮れなかったです
    水場周辺にはエゾさんがいっぱいいるも
    これまたまともに撮れず

    何やってるんだか・・

    でも帰りに美味しい珈琲と
    ご飯を食べれたのでご満悦です
    (前回は渋滞で営業時間に間に合わず)
    関連記事