オシ子&ジョビ子お帰りPart1

    今日は冬鳥チェック?
    正確には渡りチェックでしたが
    フィールドは・・まー静かなものでした

    ということで結果的に冬鳥チェック

    朝一見慣れぬカモを車で通過
    車を止めてよく見たら
    オシドリのお嬢さんたちでした
    あれまぁお帰りなさいな

    20151018-080725-IMG_7769.jpg

    といっても警戒心の強いオシドリさんの事
    ちゃんとは撮れませんでしたが
    男の子たちも揃った頃に
    また撮らせてもらおうと思います
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する