帰省中【四】

    広島に帰る日です
    勿論カワセミ池に寄ってから

    しかし・・11時頃まで待ちましたが
    ついにこの日は出てきませんでした

    ・・・ということで写真なしです(笑)

    常連の皆様に見送って頂き
    駅で食料を買い込んで帰宅です

    帰りの電車も混んでましたが
    有り難いことにグリーンなので
    割にのんびりまったり
    景色を楽しみながら帰れました

    いつも帰って思うこと
    「華正樓の肉まん旨い」


    そんなこんなで帰省無事終了です
    皆々様いつもながら有難うございました
    関連記事

    コメント

    No title

    のんさん♪
    大収穫祭でしたね~♪
    写真整理、大変でしたでしょ?^^;
    どれも捨てがたいけど、全部撮っておくには枚数が多すぎるし。。。
    華正樓の肉まん!美味しいんですか?
    食べてみたいです~♪

    2015/09/30 (Wed) 23:42 | ちえたん #mQop/nM. | URL | 編集
    Re: No title

    *ちえたん様

    帰省の度にこんな収穫だと
    帰宅後の方が疲れてしまいますね(笑)
    嬉しい悲鳴というやつでしょうか・・
    今回もかなり大変でした

    初見の鳥さんは残る枚数が増えちゃいますね
    元々さばさば物を捨てられない性質なのもあって
    いよいよこういう作業は時間がかかります
    もう少し手が速くなると良いのですが・・・

    華正樓の肉まんと焼売はオススメです!!
    横浜といえば崎陽軒の焼売がメジャーですが
    崎陽軒は駅弁的なイメージなので
    横浜の中華街を思うと華正樓の肉まんが
    絶対に外せないお土産です!!
    でも・・一個がめっちゃでかいです(笑)
    他にも色んなお店の肉まんとかお土産でありますが
    やっぱり華正樓が別格です

    しかし・・自分で書いてて思ってしまった・・
    ただの宣伝してるみたい私!!
    いやはや・・でも我が家はこれが定番のお土産なので
    機会があれば是非食べてみて欲しいです
    肉まん嫌いの旦那もこれだけは好きなので(笑)

    2015/10/01 (Thu) 14:44 | のんぽっぽ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する