お知らせ※追記しました※

    今日から横浜へ帰省します
    今回は旦那も一緒です

    9月23日に広島に戻ります

    またまた頑張って
    撮り溜めてきたいと思います


    【帰省中の目標】

    カワセミ・ノビタキ・ハヤブサ・チョウゲンボウ
    コルリ・ルリビタキ・ウソ・ホシガラス

    今回は何が撮れるかとっても謎なので
    なんとなーくぼんやりな目標です


    行ってきます!!


    ※9月23日帰宅しました※

    17時半頃無事に帰宅
    玄関の花達も無事でした

    今回はシルバーウィークで
    どこも渋滞だらけ
    そんな中あちこち行ってきました
    人は多かったけど観光気分で
    楽しい鳥撮り満喫しました

    例によってHDDが届いてから
    撮影日付でブログにあげていきます
    どうぞよろしくお願いします
    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する