fc2ブログ

    ユキヤマPart1

    我が家も少し雪が積もった今朝

    まだまだ新しいスタッドレスを信じて

    いつものとこへ向かいます


    道中2台の事故車を目撃


    いやはや目的地が遠い遠い・・

    いつもの倍以上時間がかかりました


    一面の新雪に足跡をつけつけ

    はしゃぎまわりました


    f0346052_23395067_1412.jpg


    f0346052_23395327_1412.jpg


    結構な雪が降ってましたが

    カメラにビニール袋で鳥撮り


    ・・・と思いきやSDが入っていません


    ・・・・ションボリ


    一度車に戻って旦那のコンデジからSD拝借

    さーて撮り始めよう!!

    と思ったものの皆出てこないです


    おそらく・・でしかありませんが

    普段なら目立たない全身黒やカーキでも

    一面雪景色な今日は

    逆に目立ちまくりなんじゃ・・


    ジョビ助すらかなりの距離で逃げます


    仕方なく車の中からカモちゃん

    一生懸命背中の雪を落としてるような動き


    f0346052_23395518_1412.jpg


    f0346052_23395611_1412.jpg


    あちこち見て回るもダメそうな気配

    いよいよ本格的に吹雪いてきた


    f0346052_23395834_1412.jpg

    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する