帰省中【十二】

    また近所の公園です
    しかし雛現れず

    親は別々で池に来てましたが
    そうこうしてたら私体調不良でダウン

    帰宅中の車内で気付く謎の頭痛
    寝不足と疲れと暑さでやられました
    熱中症予備軍状態です

    皆さんも気を付けて下さいね


    ちなみに

    雛はその後も現れなかった様です
    この間に追い出されちゃったんですかねぇ

    頑張れよぉー!!

    20150801-062037-IMG_8476.jpg

    20150801-080503-IMG_8516.jpg
    関連記事

    コメント

    No title

    のんさん♪ お帰りなさい~^^
    旦那様、寂しくて泣いておられたんじゃないですか?(笑)
    ご実家での探鳥、沢山撮られたんですね^^
    アオバトやオナガ・・・。
    こちらでは珍しい子たちとの出会いに
    ワクワクされたんではないでしょうか?(●^o^●)
    それにしても・・・カワセミや他の鳥たち
    綺麗に鮮明に撮られていますね~♪
    一枚も二枚も腕をあげて帰ってこられましたね^^
    私も、頑張ってお勉強します!

    2015/08/18 (Tue) 00:13 | ちえたん #mQop/nM. | URL | 編集
    Re: No title

    *ちえたん様

    ただいまですー♪
    旦那は毎度の事ながら一人暮らし満喫してました(笑)

    今回の帰省は父の入院のお供だったので
    (大事なく殆ど父は放置でしたが♪~( ̄ε ̄;)
    ついでのはずが随分ついでを頑張ってしまいました

    オナガは実家ならベランダに毎日来るので
    本当にカラス!!って感じですが
    鳥撮り始めてから広島では見れないと知って
    今回初めてちゃんとオナガを見てきました

    ブッポウソウを更に汚くしたような鳴き声は
    かなりうるさいですが長い尾羽が優雅で綺麗でした

    私は割と勉強嫌い(笑)ですが
    旦那が勉強好きなのでそこから色々と
    知識や技術を盗ませてもらってます

    褒めて頂き浮かれまくってますが
    きっと褒められて伸びるタイプなので?!
    これからも頑張ります(* ´艸`)
    本当に有難う御座います!!

    2015/08/18 (Tue) 18:33 | のんぽっぽ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する