帰省中【八】Part1

    コアジサシの時一緒だった方が
    私たちの探してたツミの公園を知ってたので
    もう一度ちゃんと場所を聞いたので
    リリリトライです

    そこはとっても小さな児童公園で
    何でここなんだろうかと不思議に思う程の
    木自体も少ない公園でした

    駅前なので近くに駐車場があって楽ちん

    そんな公園にはブランコで遊ぶ子供たちと
    首からカメラ下げて歩き回るおっちゃん数名
    三脚バズーカが数名ウロウロ・・

    子連れママさんが何ともいえない表情で
    「な・・何かいるんですか?」

    そりゃ・・怪しいですよねぇ(笑)

    オカンが簡単に質問に答えてましたが
    こんなところにタカの親子!?すごぉーい!!
    みたいな感じで驚きつつも
    喜んでくれてた様で?良かったです

    肝心のツミさんですが5兄弟が
    飛んでるセミやヒヨドリを追いかけまわして
    人の頭をかすめながら運動会状態でした

    相変わらず止まりしか撮れてませんが!!
    以前の場所より明るいので少しマシになったかな?

    20150726-083737-IMG_5754.jpg

    20150726-083924-IMG_5763.jpg

    20150726-083930-IMG_5765.jpg

    20150726-083931-IMG_5767.jpg

    20150726-083944-IMG_5778.jpg

    20150726-084050-IMG_5802.jpg

    20150726-084425-IMG_5837.jpg

    20150726-084507-IMG_5854.jpg

    20150726-084712-IMG_5883.jpg

    20150726-085200-IMG_5920.jpg

    20150726-085342-IMG_5944.jpg

    オス親を待つか悩んだのですが
    この次のところで時間を使いたかったので
    ツミさんは結構さっぱり終了です




    関連記事

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する