帰省中【三】

    まだ巣立ち前の雛がいると聞いて
    別のツミを見に行きました

    ・・・が

    思ってた公園にはそれらしい姿なし
    一人もカメラマンおらず

    オナガはいるけれども・・
    ということで目の前にいたオナガさんを・・
    とよく見るとまだ幼いようです
    600mmでは近すぎて撮れない位の距離なので
    少々暗くても結構綺麗に撮れた気がします

    20150718-093543-IMG_4150.jpg

    20150718-093549-IMG_4151.jpg

    20150718-093557-IMG_4152.jpg

    20150718-093624-IMG_4153.jpg

    20150718-093651-IMG_4154.jpg

    20150718-093833-IMG_4156.jpg

    20150718-093843-IMG_4162.jpg

    20150718-093843-IMG_4163.jpg

    20150718-093935-IMG_4166.jpg

    給餌もあったのですが
    しっかり周囲から見えない
    枝葉の入り組んだところまで
    親が雛を呼んでからの給餌だったので
    残念ながらそのシーンは撮れず


    鳴声はうるさいですが
    姿はやっぱり綺麗な鳥でした


    ・・周囲の公園を探してみましたが
    ツミやカメラマンさんは見つからず仕舞い

    次からは教えてもらったら
    その場でメモろうと思ったのでありました

    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する