シギチのメッカへ初上陸

    ついについについに!!

    佐賀まで行ってきちゃった!!


    なんていうか


    めっちゃ天気悪かった!!

    流石の雨女です!!


    とりあえず


    あれだけ数がいると

    鳥の声や羽音やらが全部混ざって

    不思議なノイズのような音が

    常に聞こえてすっごく不思議でした!


    あとは


    数が多すぎて何が何やら

    さっぱり分からなくなる位には

    パニックになりました!!


    NZP_3493_1705.jpg


    NZP_3545_1705.jpg


    NZP_3551_1705.jpg


    NZP_3575_1705.jpg


    そんな中動画でしか

    まともに残ってなかった

    初見初撮りの・・

    といっても現地で初見の自覚は

    全くなかったので

    棚ぼた状態なんですが!!


    サルハマシギさん!!


    NZP_3463_1705.jpg


    ハマシギに突かれて

    ドドドドドッて走りまくってます




    移動時間が長いだけに

    1泊2日はかなりきつかった・・


    もっと近かったら毎日でも通いたい!!

    また絶対に行く!!


    でも・・・


    もうちょっと日数が欲しいですね?


    佐賀での写真はまだまだあるので

    これからボチボチあげます!!


    NZP_3659_1705.jpg



    コメント

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する