fc2ブログ

    帰省前日Part1

    買い物に行く用事があったので
    道中で鳥見していきます

    まっさきに暗い中遭遇したのは
    初見初撮りのササゴイさん

    20150712-070325-IMG_2779.jpg

    普通に道路の上の電線にいました
    ・・・意外と小さいんですね?


    サンコウチョウは
    真上の木で鳴いてるはずなのに
    全然見つけられませんでした
    何度もすぐ上で鳴いてたのに・・
    悔しい・・・
    関連記事

    コメント

    お見事!

    ブッポウソウ きれいに撮れたね
    ブッポウソウに会えるだけでも舞い上がるのに
    緑色の中のブッポウソウがホントきれいに

    どこに行っても暑い 部屋の中も暑い
    爽やかな身持ちになりましたよ

    2015/07/13 (Mon) 16:54 | beerpapa #HN.2y/eM | URL | 編集
    Re: お見事!

    *beerpapa様

    車内から手持ちで撮りましたが
    緑の中のブッポウソウが
    なんとか撮れて良かったです
    本当にいいとこにとまってくれて感謝です!

    最近特大のアブにいつもたかられて
    ビビリの私にはなかなか辛い時期です
    スズメバチはもっと嫌なのですが‥

    こちらは16時頃に新幹線で大阪を通過しました
    まだ名古屋と横浜の間です
    本当に暑いですよねぇ‥
    我が家のトイレが最近30度越えでげんなりです
    新幹線の車内販売もアイスコーヒー売り切れでした

    こんな時は避暑地でひんやり鳥見したいので
    今度富士山行ってきます(笑)

    2015/07/13 (Mon) 17:36 | のんぽっぽ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する