お知らせ※追記しました※

    数日前にちらっと書きましたが
    今日から横浜へ帰省します

    8月5日に広島に戻る予定です

    その間更新は出来ませんが
    頑張って撮り溜めてこようと思います

    (本来の目的である
    運転手もちゃんとこなして来ます・・)


    【帰省中の目標】

    カワセミ・オナガ・アオバト・コアジサシ
    ホオアカ・ノビタキ・クロツグミ・コルリ・ノジコ


    色々会えたらいいなっ
    行ってきまーす



    ※8月5日帰宅しました※

    コルリ以外はなんとかゲットして
    15時過ぎに帰宅しました

    とんでもなく暑い時に
    あちこち行ったので
    ガッツリ疲れが出そうですが
    送った荷物の中のHDDがきてから
    ぼっちらまた撮影日付で
    ブログに書いていこうと思うので
    どうぞよろしくお願いします
    関連記事

    コメント

    横浜へ

    今頃はもう横浜かな?
    目標設定も明確 後は実行、達成あるのみ
    成果を期待してます

    2015/07/13 (Mon) 16:37 | beerpapa #HN.2y/eM | URL | 編集
    Re: 横浜へ

    *beerpapa様

    実行っていうところが肝ですね
    台風とか不穏な気配ですが
    限りある時間を有効に楽しんできます

    あと40分位でやっと横浜です
    時間を思えばやっぱり飛行機が楽ですね‥

    2015/07/13 (Mon) 17:33 | のんぽっぽ #- | URL | 編集

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する